高橋愛20歳

yonnhero2006-09-14



リボンの騎士」は、素晴らしいミュージカルだったねぇ。
もうハロプロであれ以上のモノはできないんじゃないかと不安になるくらい。


娘。に入ったのはサファイアを演じるためだった、ってくらい愛ちゃんはハマリ役だったわぁ。
何かうっすらと舞台女優への道が見えてきた?


そんな愛ちゃんがハタチになったとは。

これ見ると、どーにも大人な雰囲気とかあんまし出てない感じもするけど、そこが愛ちゃんのいいトコでもあるかな。
つーかよっすぃがとんでもなくイケメンだったり(ノ∀`)


お酒を飲んだらどうなるんだろ?勝手な想像だと、酔っ払うとふにゃふにゃになっちゃいそうだねぇ。


愛ちゃん推しの人は、やっぱりディナーショーを期待してたりする?
俺も愛ちゃんが歌のみに集中するトコは観てみたいなぁ。ダンスもカッコ良いけどね。