エコ文化祭

yonnhero2006-09-16



皆さん、エコしてますか?
俺は極力、レジ袋を貰わないようにしてますわ。
結局ゴミになってかさばるから、いらないっていう利己的な理由ですけどね。


で、今日から2日間のエコ文化祭が始まったそうで。
横浜だし行く気にはならないっすけど。そもそも仕事だったり。
あえて上から目線で言っておくと、捨てられないゴミは持ち帰んなよ。いやマジで。
こないだの代々木でヲタが帰った後の画像がゴミ散らかりまくりで惨かったし。


今回の寸劇で、マコがスイスに行ってる設定になってるらしいね。実際どうなんだろう。
去年の寸劇は矢口がトンズラしたっていうガチシナリオだったから、案外本当にスイス行ってたりして。


まぁ何にしても、行く人たちは楽しんできてくださいやー。