D・V・D!D・V・D!

yonnhero2006-09-05



昨日と今日はチューブトレお休み。体がしんどいし、休みも挟まないと逆効果だからねぇ。
ただ、いつも筋トレを挫折してしまう時は、休みをズルズルと伸ばしてしまうのが原因なんで気をつけようと思ったり。



今後のリリーススケジュールを見ると、ハロプロのシングルも初回盤にDVDを付けるようになってくるようで。娘。の31thだったりGAMの2ndだったり。
娘。の初回盤はビジュアルブック付きVer.もあるとか。
ここにきて随分なサービスっぷり。
俺はシングルCDを買う事にあまり興味が無くなってきてるんで、こういう特典はどんどん付けていって欲しいなと思いますわ。特典目当てで買いますから。


DVDって言えば、キューティービジュアルフラゲしそこなった。またうたた寝しちゃって。明日買えるかなぁ。


話を戻して、娘。31thのDVDにはPVも収録する事が判明してるようで。となると、シングルVは発売されない?
まぁ最近のハロプロPVはお金も時間もかけないせいか、どうにもクリッティが低下する一方なので、1500円出す価値があるかどうか微妙でしたけど。
シングルVの売り上げより、俺のような特典目当てで買う人をシングルCD売り上げに引き込むのを優先したいって事なんすかねぇ。んー。
そうする事で、シングルの売り上げ枚数が落ちていくのに歯止めをかけたいのかも。


んで、ごっちんの16th「SOME BOYS! TOUCH」も初回盤にDVDが付くようなんですが、ジャケ写がコレ。

んー、これはヤバい。
店で見かけたら衝動買いしてまうかも。