ベリキューコンのチケットが届く



どんどん届く。
今のところ20日横浜アリーナの3公演と26日@名古屋市民会館での2公演、合わせて5公演分。これにあと大阪の2公演が加わる予定。


ファミリー席だからか、あまり座席が変わらなかったりする。名古屋の昼と夜では右に5つ動くだけw

横アリは1公演目がAブロック、2・3公演目がCブロックだった。梅ヲタ的にオイシイのはAブロックかもね。梅さんは右端が定位置だから。

名古屋は行った事あるはず。でもどんな会場だったか思い出せない。3階席なんだけど、双眼鏡が欲しいくらいステージから離れているのか、案外近かったりするのか。


最近はホールやライブハウスでのコンサートにしか行ってなかったから、横アリは特に楽しみだったりする。やっぱり箱が大きいと会場の空気も全然違うからね。
横アリは2度目。圭織の卒コン以来です。ってもう3年も前の話だよ。あの時馴れ合ったヲタの中で、今も現役バリバリのヲタやってる人って…ひょっとして俺くらいしか居ないのか。むー。時の流れを感じるなぁ。


ともかく、あと10日ですよ。あっという間だろうね。ワクテカ。