おひさ

風邪ひいてた

ぃゃぁしんどかった。熱が37.5℃まで上がったりして。ブログタイトルそのままに平熱が低めなもんだから、このくらいの熱でも体が思ったように動かないの。ただでさえ花粉症で鼻汁だだ漏れなのに、風邪ひいたら鼻汁だだだだ漏れでさ。治りきってないのに無理して仕事に出たら長引いちゃった。
…2日前には完治してたから、ただの言い訳なんだけどね。
で、書いてなかった間にもハロプロでは色んな動きがありましたとさ。一応ネットで情報チェックはしてたのよ。

ごっちんinLA

ブログが再開されたのにはびっくりしましたが、ロサンゼルスで活動を始めたというのもまたびっくり。まぁ日本にいたら動きづらいわな。煙草吸いながらパチンコしてる姿を撮られたりするし(ノ∀`)
ブログを読んだ感じだと、向こうでの生活を楽しんでるみたい。いろいろと新しい発見があるだろうし、一回り成長して帰ってくるNewごっちんに期待できそうですね。


マコはどうしてんのかなぁ…。

いいともにサトタ

日記書いてる今現在、普通に出てるし。ハロプロメンバーがいいともレギュラーになるのって中澤姐さんに次いで2人目。いかに里田がタレントとして売れてるかって事でしょうね。
俺はTVよりラジオで喋ってる里田の方が面白いと思うんですけど。アヤカとやってた『ブレンドキス』は最高だったなぁ。


来週と再来週のヘキサゴンには美勇伝から唯ちゃんが再び出演するようで。2匹目のドジョウはいるかどうか。

ベリのTV出演

全部見逃した。MJとか、今日のおはスタとか。
そういや、とくばんは歌のみの出演だったらしいね。しかも1時間放送の地域ではカットされてたとか。ガセ情報掴んじゃった。俺の情報を信じた方々に申し訳。


ベリキュー!がスタートしたけど、びわ湖放送じゃ映らないっす。7分番組でバラエティーってのは正直無理がありそうだし編集が難しいだろうから、たっぷりと未公開分を収録すると思われるDVD待ちですな。

ガキさん→れいな

アニメロビーで放送されてたロビー&ケロビーが終了してしまいました。ガキさんお疲れさま。しかし光井ちゃんなっきぃちっさーとのユニット、アテナ&ロビケロッツも終わってしまうのは勿体無いなぁ。曲が良かっただけに。
で、同じくアニメロビーで放送されてたマイメロディがロビケロの枠も足して30分にリニューアルして、新シリーズ『おねがい♪マイメロディ きららっ★』が始まると。娘。から今度はれいなが声優として出演するんだとさ。新キャラの星月きらら役で。小春ちゃんきらレボでやってる月島きらりと名前もろカブりw
果たしてれいなの声優っぷりはどんなもんだろうね。声質は向いてそう。

ついでに書くと、きらレボ新ユニットMilkyWayアナタボシ」のPVもドゥーアップ!で見ましたが、正直俺はピンとこなかった。バグパイプスコットランド風な曲がそれほど好きになれなかったのと、月島きらり1人でやってる時より味が薄まっているように感じて。きら☆ぴかの時は舞先生のキャラの濃さと曲のぶっ飛び具合のおかげで、しっくりきてたと思ったんですけどね。

新ユニットMilkyWayの「アナタボシ」が新オープニングテーマになりますが、なんと!4月4日放送分のみ、唄も映像も月島きらり starring 久住小春のみで構成された超レアバージョンの「アナタボシ」をオンエアしちゃいます!!!
今週しか流れない超レア映像なので絶対にお見逃しなく!!

3人のが間に合わなかっただけちゃうんかとw
そして肝心のアニメ本編、きらレボ新シリーズはGC化して微妙なモノになりそうですね。大丈夫なんでしょうか。

寺田Jr.

つんく♂さんに子供ができるとか。奥さんは妊娠8ヶ月で、しかも双子て。まぁめでたいやね。

ちょっとした訂正

改めてつんく♂オフィシャルサイトを見たら、「リゾナント ブルー」のアレンジャーは上杉洋史さんからダイチさんに名前が直されてた。もーどないやねん。ほんとハロプロ関係は間違いや変更が多くて困るね。公式サイトなのにさ。