℃-ute5thシングル「涙の色」

私事ですが

今、左の耳が痛い。中耳炎にでもなったんだろうか。朝から鼻風邪っぽかったし。明日はベリキューコンなのに。むー。

さて本題

もう発売から3日経ってるわけで。
「都会っ子」のように、アップテンポなトラックに乗せてもろ歌謡曲なメロディを歌うってのは℃-uteの黄金パターンになりつつあるかもしれんね。ハードでカッコイイダンスも込みで。
B面の「ダーリン I LOVE YOU」は、軽いロック調の曲でサビはいいね。
ラジオオンエア時とかも書いたから、あまり書く事が無いや。

初回盤に付いてたDVDはDance Shot Ver.


やっぱり手前の△□が邪魔すぎる。脚の動きが見づらいのは残念。激しすぎるからブレたところをキャプってしまった。

あとダンスショットなんだから、全員のダンスが分かるようにしてほしかった。寄ってるトコとかは通常PVで見れるんだし。今年になってから他のPVでもDanceShotVer.でカメラが切り替わったりするけど、引きの固定カメラで淡々と撮ってほしいと思うのは俺だけかい。

TVにも出たり

昨日はMUSIC JAPANで、今日は関西でやじうめがNHKの夕方番組に出たりした。音楽戦士は出る予定っていう情報もあったけど、ベリだけだったみたいだね。来週かな。


…拾ってきたキャプ画を貼ろうとしたら、フォトライフの仕様が変わってて使いにくくなってる。アップロードに失敗したり、うまく画像が表示されなかったり。後で貼ろう。

CDイベント

℃-ute Cutie Circuit 2008〜 日程詳細

●5/18(日) 名古屋港湾会館(愛知)
(1)開場13:50 開演14:20
(2)開場16:10 開演16:40
(3)開場18:30 開演19:00

●5/25(日) 品川ステラボール(東京)
(1)開場11:00 開演11:30
(2)開場13:20 開演13:50

今回はこのようになってまして。珍しい事に大阪は無し。俺は平気だけど、西日本のキュヲタの皆さんがちょっとかわいそうですね。CDは3枚買って名古屋の3回分に1枚ずつ応募しました。本当は梅さんの誕生日翌日にやる東京の方に行きたいっす。


さて明日は名古屋だ。横アリとどう変わるかな。