やってもうた

申し込みが間に合わなかった

6月に行なわれるイベント、“℃-uteファンの集い”の締め切りが今日の18時だったのを忘れてたorz
ベリキューコンが近づいてきてて浮かれていたらこれだもの。何度となく同じ失敗を繰り返すね俺は。
ショックすぎたので今日の夜勤を休みました。これ書いたら不貞寝です。ダメ人間だもの。

走り出したら止まる事は許されない

ガキさんが腰を痛めてて、ガッチリとテーピングしてコンサートに臨んでいるという事らしいのですが。上に書いたようにダメ人間な俺は尊敬してしまいますよ。
しかし、いつぞやのマコみたいにギックリとやってしまわないか心配です。腰痛のタイプが違うかもしれないけど。
今のところツアーは2/5を消化したくらいで、GW近くになると10日間で12公演という鬼スケジュールが待っています。乗り切れるのでしょうか。
こんな事書いたらコンサートを楽しみにしているヲタに怒られるだろうけど、今のうちにいくつかコンサートを休んで万全の体調といかなくても少しでも良くして、東京での千秋楽公演を、そして台湾公演と韓国公演を行なってほしいなと思ったりしたのです。この3つは特別だしさ。


光井ちゃんも急性虫垂炎(いわゆる盲腸)で一昨日と昨日のコンサートを欠席してたと。病み上がりですぐまたコンサートってのも大変だねぇ。このニュースを知った時、光井ちゃんの容態を心配する前に


ひょっとして今、トゥルトゥル?


なんて事を考えた俺。ダメ人間だもの。

州*´・ v ・)<一昨日で14歳になったのを忘れてませんか?

遅ればせながら愛理おめ。

こんな小さかった愛理も

ずいぶん大きくなったなぁ。こうやって見比べると面影は残ってるね。
℃-ute応援企画で初めて愛理を生で見た時、ふにゃふにゃした喋りで驚いた。こんな子だったのかって。あぁ!でMステに出てた時は、ちょっと生意気そうだなーって思ったし。何がきっかけで変わっていったんだろうね。愛理が自分で話してた事があったような気がしたけど、いつのラジオだったか忘れてもうた。
それにしても、父親がプロゴルファーのお嬢様なのにアイドルやってるって漫画みたいな話だな、よくよく考えると。そういう意味でも唯一無二だよね。
℃-uteでメインを歌うのは、やっぱり愛理以外ありえないかなって思う。Buono!でも頑張ってて、CDイベントが℃-uteとカブってアホみたいに握手会をやらされたりしてるけど、歌手としての矜持は持ち続けてほしいな。