神は俺を見捨ててはいなかった

℃-uteファンの集い大阪キタコレ

神とかちょっと大げさか。でもすげぇ嬉しい。

ファンクラブ会員限定!℃-ute FCイベント決定!

℃-ute FC Event in大阪』 大決定!!
6月14日(土)川口総合文化センターリリアに続き大阪でのイベントが決まりました。
場所はエル・シアター ℃-uteと一緒に楽しい想い出を作りましょう!!

今度は速攻で申し込みました。開催は翌日の6月15日。スケジュールもちょうど空いてて良かった。おまけに大阪だから交通費が節約できるし。
まぁ当たればの話ですけどね。
…いやいや、今回は当ててみせる。絶対に。ヲタの一念、岩をも通す?

ベリキュー合同コンの写真


どうでもいいけど、キューティーレソジャーに見える。


大阪のチケットも届いて合計8枚。大阪って2日やるんだったね。勘違いしてた。行かないのは追加公演だけなのさ。横アリまで今日も入れてあと5日。おぉ近づいてきた。