テンション↓↑

久々に軽く鬱る

いよいよベリキューコンがあと2日に迫ったというのに、ズドンと心に穴が空いてしまいました。
どうやらこの時期は俺にとって鬼門らしい。
昨日今日と8ヶ月ぶりくらいにコンスタンを口に運んで、気持ちの綻びを繕っている感じです。

リl|*´∀`l|<でも嘘なん…いやひょっとするかもしれないんだよ

こんな時は綺麗な音を聴こうと思い、Orbitalの2nd(Brown Album)を聴きながら狼をチェックすると、こんな情報が。

B.L.T.U-17 Sizzleful Girl: Vol.6
2008年05月07日 発売予定
【掲載タレント】
南沢奈央(sideA表紙)・谷澤恵里香(sideB表紙)
志田未来岩田さゆり嗣永桃子梅田えりか飛鳥凛小池里奈荒井萌・あいか・AKB48

ソログラビアか!?ソログラビアなのか!?
この情報を見た瞬間に「Lush 3-1」のイントロが流れてきたシンクロ具合といったら、もうたまらんね(*´∀`*)


狼では写真集フラグキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!なんつってるけど、過度の期待は禁物なのは重々承知でござる。グラビアも桃子とペアかもしれんし(これはこれでアリ)。
ともあれ梅さんの前に可能性の道が開けたね。嬉々として撮影に臨む梅さんを想像しながら「Halcyon+On+On」を聴く至福。
http://youtube.com/watch?v=e0SbUPED6Ew


ようやくテンションがプラマイゼロになってきました。