帰ってきたぼんさん


恐縮です!でおなじみの芸能リポーター梨本勝の携帯サイト『梨元! 芸能裏チャンネル』にて、加護亜依インタビューが動画配信されたとか。
(見れなくなったので削除)
んー、可愛いのぅ。
しかしこんな形での復帰だと、横っ面を引っ叩かれたアップフロントが黙っちゃいないんじゃないの?と心配したのですが、携帯サイトによると新たな所属事務所はケーアッププロモーションになるらしい(俺は未確認)。アップフロントグループです。言ってみりゃごっちんとほぼ一緒。今のところケーアップに所属してるタレントってお笑い芸人しかいないみたいだけどw

髪を切ったのもあってか、ちょっと落ち着いた雰囲気に見えますね。つーかこれが本来の姿なんだろうなとも思えてくる。謹慎する以前は、世間が持っている“加護ちゃん”のイメージとのギャップを埋めようと無理してた節もあったし。キャラを作っている感じがして俺は嫌だったので、今のあいぼんの方が好感が持てたりします。出来れば煙草はもう止めててほしいけどね。
今後はどういう活動になるんでしょうか。歌なのか演技なのかバラエティなのか。何となく俺は舞台やドラマ、映画などの演技を中心に活動してほしいかな。


さて、マコはいつ(ry