振り返れば℃-ute


昨日の日記で℃-uteの話題は触れてなかったので。

楽天公式応援歌

越えろ!楽天イーグルス」は、なかなかに良い出来の応援歌だったりする。℃-uteの曲だと「JUMP」がちょっと近いかな。聴いててアガるって意味でも。

そしてPVがドゥーアップ!で公開。白バックのスタジオでユニフォーム風の衣装を着た℃-uteメンバーが歌って踊っているところに、楽天の選手達がカットインしてくるという単純な作り。どっちかというと楽天ファンの方が見てて楽しめるかも。選手がカッコ良く出てくるし。とりあえずドミンゴで吹いたw
℃-uteメンバーの衣装なんだけど、上が長袖で下が短パンってちょっとバランス悪いなって思った。

赤いラインが入ってるからか、なんだかオムツっぽい。

新曲「涙の色」ラジオでオンエア

スパニッシュなノリで情熱的な曲ですな。サビもかなり熱いっす。ハロプロでスパニッシュな曲と言えば娘。の「色っぽい じれったい」なんかがありましたけど、またちょっと違った感じですね。
テクノ・トランスに例えると、「色じれ」がJam&Spoon「Angel」なら、「涙の色」はThe Grid「Diablo」あるいはJuno Reactor「Pistolero」って感じ。こんな例えにして意味があるのかどうか。
ともかく、こりゃあ期待大ですよ。ええ。

週刊少年チャンピオンのグラビアに再登場


今回はちょっとしたポスターも付いてたり。
また使ってもらったって事は前回のが好評だったんだろうね。雑誌の売り上げも多少伸びたんだろうか。昨日書店で買おうと思ったら売り切れてたしなぁ。コンビニで売ってたので一安心。
また℃-uteが使ってもらえるようにアンケートでも書くかな。もし3度目があったら準レギュラー扱いと思っていいだろうし。

オリコンTVに3週連続で出演

これはちょっと古い話題ですが。賑やかにトークしてましたよ。内容は薄かったので割愛w
ttp://tv.oricon.co.jp/ranpara/
バックナンバーが見れるのでよろしければ。


新曲発売に向けていい感じで盛り上がってまいりました。