青封筒と思いきや白封筒


しかも何かデカいし。
あ、いつものハロプロFCから届いたやつです。
デカかった理由は、FC特製(?)チケットバインダーが入っていたからでした。リーフが6枚しかなくてスカスカなのがやっぱりハロプロクオリティだなとw
せっかくだから手元に残っているコンサートのチケットでも入れてみるか。…けっこう古いのは捨ててるな俺。しかも一般チケットが多いから味気ないや。℃-uteコンのはちゃんとFCチケットで取っておいてたりするけどね。


通販関係は全部スルー。フォトアルバムに付いてくる梅さんの生写真が可愛くてちょっと心が動いたけど。DVDも、ハロテンのが見てみたいようなーそうでもないようなー曖昧な気持ちなので止めておきます。
ハロテンでDVDと言えば、ハロテンイベントで売ってた記念DVDは微妙でしたね。思い出に残っているFCでの出来事について聞かれてるから、ほとんどのメンバーがFCツアーの話をして、ユニットごとに内容がカブりまくりだったし。

ただ、下顎をグニグニと動かして喋る茉麻が可愛いなと思った。


℃-uteのFCイベントは…申し込むかな。この日は休みだし。一昨日のよみうりランドイベントのレポを読んだら、行かなかったのを後悔してもうた。アルバムジャケの衣装で歌うなんて聞いてないっすよ。内容もかなり充実してたみたいだし。
コンサートの方は…夏ハロコンに行きたいけど、休みと重なってないのが困った。むー。


俺はこんな感じですよ。みなさんはどうですか。おしまい。