ユウキ逮捕

窃盗てアンタ

盗んだのがケーブルって。ニュースの画像を見た時、ユウキのやさぐれっぷりに驚いたわ。以前は爽やかイケメンだったのに、もうなんつーか堅気の眼つきじゃなかった。
元相方のソニンもかなりショックを受けているようで。

10/20 Saturday

ひどすぎる(5)

今日の私
まるで心ここにあらず
むかつく
こんな自分にむかつく
どうしたってこんなに心がぶれなきゃいけないの

励ましや同情はいらない
だから大親友とカラオケする事に決めた
そして明日は泳いでやる!(笑)

出所したらまた音楽活動とかやってくんねぇかなぁ。リアルにやらかしたわけだし、良い感じのギャングスタラッパーになる下地は出来たじゃん。格好だけの奴らをDISりまくってほしいねw


それにしても今年はハロプロ関連の話題(つーかスキャンダル)がひどすぎる。半分くらいは今までのツケがいっぺんに返ってきたようなものだけどさ。
ここまでくると、残り2ヶ月ちょいの間にまた何か起きそうで怖いわ。

メガる

話は変わって、すき家通常の3倍牛肉を盛った「メガ牛丼」なるものが登場したんです。で、早速食いに行ったわけです。
実物を目にすると、かなりのボリュームですわ。ただ、ごはんは大盛り程度なので、肉とごはんを均等に食べようとすると、ごはんが足らなくなっちゃって。ごはんを追加注文したわ。
最後の方になると肉の脂に飽きてきた。付け合せのおしんこの方が美味しく感じたりしてw
俺は特盛+トッピングで満足かもしれんね。