後藤真希ハロプロ卒業


どうなるんだろうなーと思っていたら、こういう事になったらしいです。
もともと来年のハロコンに出ない予定になってたから、卒業、あるいは移籍か、なんて噂はありましたね。
ハロプロを卒業してもアップフロントには残るそうなんですよね。ヲタにしてみれば、これからも変わらず応援していけると思っていいのかも。


ハロプロを離れたら、やっぱりつんく♂プロデュースではなくなるんだろうか。俺はいっその事その方がいいんじゃないかと思ったりしますけど。違う人に曲を書いてもらう事で、新たな一面を見せてくれそうだし。


公式ブログでごっちん本人が書いている言葉が全てですわ。
http://blog.gotomaki.net/?day=20071029


これからだけど、とりあえずユウキの窃盗事件が一段落するまで動けないだろうね。活動にブランクができてしまうけど、その間にごっちん自身が本当に進みたい道を見つけられたらいいんじゃないかなと思います。


そういや俺が始めてハロプロのコンサートに行ったのは、2004年夏にごっちんとメロンでやった美浜スターライトギグだったりする。楽しかったわぁ。中央に突き出したステージ近くの良席だったし、ヲタ芸全盛期で近くに居た集団がハンパなかったしw野外だから開放的だし、水しぶきは上がるし、ごっちんとメロンの4人が水鉄砲撃ってきたりするし、ほんとお祭騒ぎって感じだったなぁ…。


ソロでのコンサートは2005年秋の20歳生誕コンしか行った事ないけど(これもいいコンサートでしたわ)、次にコンサートツアーが行なわれる時は必ず観に行きたいと思います。