マジカルキューティーツアー写真集


届きました。
7月31日の品川を皮切りに、9月10日℃-uteの日までイベントで全国を回った様子が収められていました。イベントの時やリハーサル以外にも、TV・ラジオに出演した時やバスでの移動中、食事してるトコまで撮っているという密着ぶり。カメラマンは大変だったろうなと思いつつも羨ましい。おかげでかなり濃い内容になってました。

ラッピングバスの中はこうなってたのね。

札幌で食べたのはラムしゃぶ?

℃-uteメンバーじゃないが、吉川ちゃんはさすがフォトジェニッカーと呼ばれただけあるね。ちっさーが妹の明日菜ちゃんと離れて撮ってるのはどうしてだろう。深い意味はないのかな。


それと、行った地方ごとにメンバーのソロショットがあったりする。
で、
梅さんが…

広島て(ノ∀`)もうちょっと発売が早ければロケ地巡りできたのになぁ。

広島市民球場なんて完全にスルーしてたわ。


他のメンバーのソロショットなども気になる人はこちらのスレをどうぞ。


℃-uteの旅日記 MAGICAL CUTIE TOUR写真集
http://ex23.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1191580786/


と手抜きをしておしまい。