小川麻琴20歳

オフ会に行けず

行く準備をしていたら、タイミングの悪い事に「明日の出荷予定分が作り直しになって人手が足りないから今夜出てきてくれ」と会社から言われてしまい、結局参加できませんでした。
楽しみにしてたのになぁ(´・ω・`)

祝成人

まぁそんな俺の事は置いといて、マコが20歳になりましたよ。めでたい。
海外留学中だけど、向こうで友達はできたんだろうか?せっかくの誕生日なのに1人じゃ寂しいだろうしねぇ。
それにしても、この1年間で何の音沙汰も無いのはちと切ないね。mixiとかでは、目撃したっていう情報があったりするけどさ。せっかくFC会報とかあるんだから発信すりゃいいのに。公式にコメントとかあったのは、先日発売された娘。のシングルコンプリートアルバムくらいですか。特典DVDには出てないらしいから買ってないし。んーマコ不足。こんな事を何回も書いてるな俺。
大人になったことだし、復帰後に活動の幅が広がるといいなぁ。でも実際どんな活動になるんだろうね。うーん、誰かと一緒にディナーショーとかやったりするんだろうか。なるべく近い将来であってほしいわ。
とりあえず英語を頑張ってマスターして帰ってくる日を待ってます。
∬´▽`)<全然覚えられませんでしたぁーw
ってのもマコらしくてアリだけど(ノ∀`)