明日のおはスタに℃-uteが出るらしい

今日は神戸まで行ってくる

マイミクのひでおさんのバンドEIYUが、三宮にあるライブハウスに出演するという事なので見に行こうかと。
ついでに、4年ぶりに本場のそばめしでも食ってくるかな。あれ美味いよね。ボリュームあるし。ほとんど炭水化物だけどw

おはスタですってよ

都会っ子 純情」が17日発売で、明日はフラゲ日だし出演すると。
スタジオライブは当然あるよね?あと今回はどんだけおはスタレギュラーとの絡みがあるんかな。火曜日メンバーはアンガールズか。何となく安心。水曜日の鉄拳王だとグダグダになる恐れがあるからw
とりあえずビデオテープ買ってこないとな。

その後のTV出演

19日(関西だと23日)はNTV系の音楽戦士 MUSIC FIGHTERに出演するとか。座りトークありなのでこちらも期待大。

同じく19日のNHKでMUSIC JAPANに出演するとの情報も。
あと、22日は関西のサンテレビでROQ Hitって番組に出るらしいんだけど、彦根だとサンテレビは見れないのよねorz

購入枚数は

とりあえずJbookで初回限定盤4枚。アマゾンは売り切れてたの。あとは明日1枚通常盤をフラゲする予定だから、計5枚になるわ。
イベント参加抽選券取ったらもう必要無いし、誰か貰ってくれるとありがたいです。
つーか冷眼さんとクロトさんには嫌でも送りますね(ノ∀`)