「都会っ子 純情」でいろいろ書く

ちょっ追加イベントて

10月17日(水)発売、℃-ute NEWシングル「都会っ子 純情」発売記念イベントの追加が決定しました!
10月22日24時締切分に想定を上回る多数のご応募をいただき、誠にありがとうございました。一人でも多くの方に参加していただきたく、急遽、発売記念イベントの追加日程を検討したところ、Buono!の発売イベントを行う会場での時間調整が付き、追加開催できる運びとなりました。


℃-ute Cutie Circuit 2007〜都会っ子 純情〜 追加日程詳細


●11/17(土) 東京厚生年金会館(東京)
●11/25(日) エル・シアター(大阪)


シングル「都会っ子 純情」に封入のイベント応募シリアルナンバーカードの未使用応募IDで、ご応募ください。
(注1:10月22日締切分で応募されたIDは、使用できません。)
(注2:1つのIDで1公演の応募となります。)
NEWシングル【初回生産限定盤】及び【通常盤】(初回プレス分)の中に入っている未使用の応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS不可)して下さい。
抽選で、NEWシングル発売記念追加イベントにご招待いたします。
※応募締切:10月29日(月)24時

このタイミングで発表するってのがやらしいなぁ。好意的に見れば、うっかり申し込むのを忘れてた人を救済してるけど。
告知を公式サイトでしてるだけだから、CMや音楽番組を見て、興味が湧いて買った非ヲタの人が(それほどいないかもしれないけど)知らないままになっちゃうんじゃないのこれ。生で見てもらうチャンスなのに勿体ないなぁ。

27,943枚

とはいえ、初動でこれだけ売れたのは℃-uteのシングルでは初めて。頑張ってCM打ちまくったかいがあったようです。3万枚超えはあるんだろうか?今のハロプロだと娘。だけだからねぇ。3万の壁をぶち破ってほしい。

初回限定盤DVD


中身は各メンバーへのインタビューと、11月21日発売予定になっている「Cutie Circuit 2007〜」DVDのダイジェスト。

インタビューは、質問の内容がほぼ同じなので回答も結構かぶってたりして。いっその事、7人一緒にインタビューしたらワイワイ盛り上がっていいんじゃないのかと個人的には思った。けど、それだと喋るメンバーが偏るからダメか。ソロショットを見るのが嬉しい人も居るだろうし。一長一短やね。

ダイジェストの方はCutie Circuitで全国を飛び回るメンバーに密着した内容。ちょっと前に出た写真集の映像版って感じかな。

ごはん食べてるところも撮ってたり。
コンサートDVDより楽しみだったりする。リハの様子とか、舞台裏が見れることってあまり無いから。


それにしてもDVDをキャプチャすると、どうにも画像が縦長になるなぁ。俺が使ってるのはPowerDVDだけど、違うソフトだと直るんだろうか。


それでは、音楽戦士の録画予約をして今日はもう寝る。