遅れてた分を取り戻そうとしてみる

9月30日の℃-uteコン

横浜でコンサートをやってたのですが、舞美の声があまり出てなかったとか。仕舞いにゃアンコールに出てこれなかったとか。
やっぱ1日2公演はキツイだろうねぇ。なおかつ舞美は声質が低めのわりに高音のパートが多い気がするし、しんどいべなぁ。それでも懸命に歌う姿が、また美しかったりするのよね。
とは言え、喉をやられたのはかなり心配。回復する様子がはっきりと見えるものじゃないし、治るまでにかなり時間が要るかもしれないし。ただの風邪とかならいいんだけどね。


詳細は知らないけど、娘。コンガキさんが脚を怪我したとかっていう話もあるし、こっちもちょっと心配。

CUTIE PARTY

9月29日の放送分で梅さんがレギュラー降板(卒業)とか。次回から代わりに愛理とちっさーがレギュラーに。舞美はそのままレギュラー。
うわぁぁぁもう聴かねぇ!(ηдT;)
…とはならないけど、残念でしょうがないすわ。もう梅さんの面白エピソードとか聴けなくなるのか。
とりあえず打ち切りにならず、番組が続くのが一番大事だから、そこは嬉しいんだけどさ。
こうなったら気持ちを切り替えて、新しい体制でのCUTIE PARTYを楽しみにしたいと思います。
せっかくだからコーナーも変えてほしいね。リスナーの相談に乗る「Style-C」はいいとして、「大人の階段」なんて、大人のマナーをクイズで学んでいくっていう趣旨だったのに、気がつけばただの雑学クイズコーナーになっちゃったから。もしくはやじうめが答えが一緒だーとか言って、いちゃつくだけのコーナーになっちゃってたw

冬ハロコン欠席メンバーのお知らせ

はいコピペ。

以下のメンバーがHello! Project 2008 Winterを欠席します。
飯田圭織 ・後藤真希 ・辻希美 ・藤本美貴


欠席理由:
飯田圭織は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
後藤真希は、スケジュールの都合により参加できません。
辻希美は、妊娠・出産による休業のため参加しません。
藤本美貴は、都合により参加しません。


お楽しみにしていた皆様には申し訳ありませんが、ご了承ください。
ハロー!プロジェクト

圭織とののは言わずもがなですね。
ごっちんは、スケジュールの都合なんて書いてるから、また韓国でコンサートやったりするんかねぇ。一部では事務所移籍の噂なんてあったりするけど。
んで、ミキティのは理由になってないだろって話ですよ。かなり本腰入れて干してるなぁ。活動はガッタスだけかい。しかもフットサルのみ。うーん、庄司はハンパないレベルのさげちんやね。


さて、マコはどうなってんだろうねぇ。「小川麻琴は、海外留学中のため参加しません。」って一文が無いわけですが。あの事務所の事だから、マコは完全にスルーしてんじゃねぇかと思えるし、ひょっとしたらハロコンで復帰する?って淡い期待を抱きたくもなるし。
マコヲタはやきもきさせられるばかりだわ。おしまい。