℃-ute@MJ

音楽戦士はおあずけ

関西は23日放送なのでまだ見てないの。ろだで拾えば見れるだろうけど、あえて我慢しておく。実況スレを見た感じでは結構トークが面白そうなのでワクテカ。

で、MUSIC JAPAN

出番短っ。
州*´・ v ・)<言葉に意味を そっと忍ばせた♪
ヲタ<あいりー!!
ってコンサートと同じノリなのはちょっと。他のアーティストを観に来てる人もいっぱい居るんだし。
ついにNHKにまでヲタ晒しされちゃったじゃないの。
拾ってきたキャプチャ画像。



まぁこの曲は舞美と愛理と舞先生でほとんど歌ってるから、梅さんなっきぃちっさー栞菜はあまり映らないのは仕方ないやね。

行きてぇなぁ

今日の10:00から舞浜のスタジオ・イクスピアリでやるラジオの公開生放送に、梅さん・舞美・愛理の3人が出演するらしい。もう整理券とか配り終えてるんだろうかね。
舞美の喉は治ったんかな?

ようやく届く

J-bookで注文したCDが今日届く事になってますわ。なんか待ちきれなくって、アマゾンでも1枚買ってもうた。計6枚に。イベントはどう申し込もうか悩むわ。


やっぱり新曲リリースに伴ってメディア露出が増えるとテンション上がるね。
リl|*´∀`l|<あーんた今テンション上がるって言った(ry