℃-ute@音楽戦士


ttp://hekocute.dip.jp/cute/src/cute0901.avi
ttp://hekocute.dip.jp/cute/src/cute0900.avi


まぁ昨日録画したのを見たわけです。けっこう面白かったっすね。メンバーみんながアピールできてたし。栞菜は喋るチャンスなかったけど、ずっと笑いまくってたのが印象的でしたわ。


州*´・ v ・)<よくライブとかでホテルに泊まるんですけど、絶対同じ部屋になった子に「一緒にお風呂入ろう」って言われるんです。ホントやめて欲しい!!

で笑いが起きた時、一斉に栞菜の方を見るなっきぃちっさー・舞先生。やっぱりか。
舞先生の入浴中に「ジャジャジャ〜ン」って入ってきて、携帯でムービーを撮る舞美も相当だけどw


デビュー前にベリのコンサートを見て悔し泣きしたってのはいいエピソードやね。


ノソ*^ o゚)<学校では(小島よしおの)「そんなの関係ねぇ」が禁止されています
という話をなっきぃがした時にちっさー
リ ・一・リ<学校の朝礼で校長先生が…
と乗っかってきたって事は、同じ中学校に通ってんのかねぇ?

演技力テスト(シチュエーションコント)をやって遊んでいるって話での、ちっさーのジェットコースターに乗ってる動きが激しすぎて笑った。
梅さんの台風中継は最高。

リl|*´∀`l|<歩けませーん
の動きが秀逸だったわ。


あーお腹いっぱい。音楽戦士はハロメントーク出演したときに毎回盛り上げてくれてありがたいなぁ。もう最後の砦になりつつあるからね。