℃-ute「都会っ子 純情」のPV


がドゥーアップ!!にうpされました。
ttp://www.dohhhup.com/movie/xMjLVBDg2YngmAz8Qpdmp1HVAFAuxNpA/view.php
こっちはニコニコ動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1205493
こっちはようつべ。


エピック・トランス風の曲調に合わせて、なかなかカコイイPVに仕上がってますわ。

曲は舞美の台詞から始まるので、当然舞美のソロショットから。これだけ別撮りなんだろうか。

歌自体は、やっぱり愛理がサビとか重要なパートを歌っているのでソロショット多め。いつも通り。

7人でしゃあしゃあと練り歩いているトコがGメン’75っつーか、大江戸捜査網っつーか、ショムニっつーか、戦隊モノっつーか。

舞先生カックイー。

なっきぃは何故にこんな顔をしたのだろうか?

水溜りを踏みつけるシーンの栞菜がなんか好き。


持っていたボールを舞美に取られた(この後遠くに投げられる)瞬間のちっさーの表情が秀逸w

梅さんは相変わらず美しいのです。

この横顔なんか麗しすぎてもうほんとに。

ダンスもかなりカコイイので、シングルVに収録される(と思われる)ダンスショットVer.も楽しみ。


娘。の「歩いてる」やベリの「告白の噴水広場」を見た時も思ったけど、やっぱりロケ物PVはいい。スタジオ撮りだと、お金がかかっているかどうかがモロに出るからさ。
発売が楽しみ。