もっさんの明日はどっちだ


ついにと言うか、やっぱりと言うか。ミキティが娘。を脱退してしまいました。
矢口と同じ辞め方ですか。もうすっかり娘。のルールになっちゃったねぇ。矢口が辞めた時、いろんな気持ちにさせられたせいか、もう慣れちゃった。それでも恋愛を辞める建前にしたってのは残念だけど。
しかし1ヶ月持たないってどんだけ短命政権なんだよw


矢口と同じという事は、バラエティ番組にガンガン出演したりするんじゃない?藤本美貴というタレントの価値を落とさないようにするために。ちょうど、と言ったら悪いかもしれないけど、ののが妊娠して枠が空いちゃった事だし。ニュースの良し悪し関係無しに、名前が売れた事を利用して売り出していかなきゃいけないからねぇ。


ペナルティーも矢口みたいになるんだろうか。GAMコンが終わったら、しばらくコンサートには出られないとか。DSとかファンの集いはやると思うけど。
GAMは続けられても、ソロでのシングル・アルバムは当分無さそう。


自分の周りの環境が変わっていろいろ苦労するだろうけど、もともとミキティは、ソロ→娘。っていうかなり特殊な歴史を歩んできたわけだし、これからも荒波を乗り越えていけるさ。きっと。


むしろこれからの娘。が心配だったりするわ。愛ちゃんがリーダーて。リーダーになっちゃいけない人な気がするんだけどw
でもまぁ、ガキさんがサブリーダーだから大丈夫か。それに矢口の時だって、残ったみんなをよっすぃがまとめあげて頑張ったから、後になってみれば矢口が抜けて娘。は良くなったって思ったし。
少なくとも、れいなは以前と比べて生き生きしてくると思うよw


どうやって加入・脱退をしたかってのも大事ではあるけど、一番大事なのは在籍してる間に娘。メンバーとして何を残せたのかっていう事なんじゃないか、と俺は改めて思うわけですよ*1ミキティが娘。メンバーとして突っ走った4年間はミキティにとって大切なものだったと思うし、娘。にとっても大切なものだったと思うのです。
ミキティがいた娘。は楽しかったよ。うん。

*1:矢口の時もそう思ったわけで…