私事ですが


俺には弟が2人いまして、下の方の弟(20)から「東京に出てバンドをやりたいんだけど」という電話がかかってきました。
聞けば、東京にいるダチから誘われているとの事。まぁ俺は両手を挙げて賛成したわけです。若いうちにやっといた方がいいよ、やりたい事は。


そっからミクシやってる?って話になって、さっそく弟とマイミクになったりしたわけです。
ついでに日記を見てみたんですけど、それが結構面白かったりしてw
俺が大学進学のために18才で実家を離れて以来*1、10年以上も一緒に住んでいなかったから、俺って弟の事を全然わかっていなかったんだなぁ、ってちょっと感慨深くなったりしました。


しかし前からヲタバレはしているものの、ハロプロの事ばかり書いてるこの日記を弟に見られるというのは、ニーしてるのを見られるような恥ずかしさがありますわ(ノ∀`)

*1:当時の弟は7才