きら☆ぴかとか℃-uteとか(ちょい加筆)


昨日、こんなものが届きました。

memewという雑誌の応募者全員プレゼントになっていたクオカードっす。
とはいえ、さほど喜んだわけでもなく、出した事すら忘れてたわ。
最近鬱になったり(治りましたが)、ガッカリする事が多かったせいか、あんまりテンションが上がらなくなってたりして。
これはそろそろハロヲタのやめ時かもしれんね…とか最近ちょっと思ってたんですよ。
そんなところに俺の興味を引くようなハロプロ情報が。


月島きらり観月ひかるのユニット、きら☆ぴかの曲「はなをプーン」がやじうめラジオで初オンエアされました。

初めて聴いた瞬間ずっこけましたが、何度か聴いてるうちに『はなをプーン』ってサビが耳に残ってしまって。中毒性めちゃ高いですよこれ。
ジャケも出てきました。左が初回盤で右が通常盤。

春ちゃんはいつものようにバッチリ決まってるけど、舞先生も堂々としたものですわ。ユニットを組んだのが果たして吉と出るか凶と出るか。でも発売は、まだ1ヶ月以上先の事だったりして。


もう1つは℃-uteの新曲「めぐる恋の季節」PVがうpされました。
ttp://www.dohhhup.com/movie/nETuSrukKFxhFJxXNXd71jAjVit5nYdu/view.php
相変わらずチープな作りなのが泣けてきます。
でも梅さんが…


眼鏡っ子モードキタコレ!

やじうめキタコレ!
というわけで購入確定ですw


結論として、ハロヲタやめらんねぇなって事ですわ。