青色の封筒


いつものDMが届きました。


俺が気になるのは、一昨日書いた℃-ute運動会と℃-ute秋コンくらいですね。
一応℃-uteコンは大阪と名古屋を申し込むけど、ハロコンの振込みをサボったから干されるかも。
しかしZeppツアーか。メロンのは経験してるけど、℃-uteでやるとなったら地獄絵図やね。俺はそんなの怖いし、いつも通りファミリー席を狙うわ。


あとは特に興味が湧かないっす。GAMでハワイツアーやんのねーって思ったくらい。エコ文化祭もわざわざ横浜まで行くのが大変だし。
もっとも、俺自身がこれからどうなるかわからないのに先行予約を申し込むってのがね…。


全然中身の無い日記だけど今日はこれでおしまい。