アロハロ!新垣里沙DVD


まぁ買っていたわけなんですよ。

ハワイのビーチではしゃいじゃったり(おだんごヘアだと15歳くらいに見えるね)、自分でディナーを作ったりといろいろやっているんですけど、俺が特に興味を持ったのはサイキック・リーダーに未来を読み取ってもらったトコですね。

・3〜5種類の仕事をするでしょう
(今なら娘。・十年記念隊・ラジオ・声優って事かな。)


・休日の仕事が成功を収めるでしょう
(コンサートはいつも土日や祝日だね。)


・雪がある場所でいくつかの仕事をするでしょう
(北海道や東北で?)


・仕事の人間関係では2人くらいの女性とうまくいったりいかなかったりするかもしれません
(これ誰だろうね?娘。だと、小春ちゃんとあまり絡んでいるところを見ないのが気になる。)


・9〜13年はこの仕事を続けていられるでしょう
(28〜31才まで続けるのは娘?それともハロプロ?)


・その後はお芝居をして皆が笑ってる顔が見えます
(先輩たちのように女優として舞台に出たりするのかな。)


・大きな船に乗っている姿が見えます
(翌日のロケで乗ったりしてる。)


・トレーナーを雇ったりしても良いので声のトレーニングをすると良いでしょう、芝居の勉強もした方が良いですね
(今のうちに実力を付けるのが大事だと。ツアー前じゃなくても、ボイトレとかした方がいいに決まってるし。)


・これから7ヶ月の間に凄く成功する姿が見えます
(今年中って事だろうけど、何がきっかけになるんだろう。)

と結構当たっているっぽいんですよ。

トークのトコでガキさんが言った、「私のことを、1人でも、応援してくれている人がいる限り頑張ろうと思ったんです」は名言だわ。当たり前の事を言ってるだけかもしれないけど、ガキさんは言った通りに頑張るからね、ガチで。応援するヲタ冥利に尽きるというもんです。

あと、ハワイの海をボートでかっ飛ばすアトラクションに挑戦したりして。ナイスリアクションが楽しめますwこれは実際に見てもらわないと伝わらないけど。


オーディオコメンタリーは、昔の『二人ゴト』みたいに、傍若無人な愛ちゃんにガキさんが振り回されてしまったらどうしようと心配でしたがw、和気あいあいとした感じで楽しい喋りでした。

随所でガキさんらしさの光っている面白DVDなんだけど、今までのアロハロシリーズで1番売れてないみたい(約4,200枚だとか)。こればかりはしょうがないかな。