きら☆ぴか


数日前にこんな情報が入ってきていたんですわ。

タイトル はなをプーン/ふたりはNS
アーティスト: きら☆ぴか
発売元: ソニー・ミュージックエンタテインメント
発売日: 2007年08月01日発売予定
規格番号: EPCE5488
定価: 1050円(税抜1000円)
メディアタイプ: CDシングル(12cm)
ジャンル: J-POP

この情報が出た当初、「きら」の方はもちろん月島きらりだよなぁ、でも「ぴか」の方は誰なんだろう?って話になっていたわけです。
ぴか→ひかり→光って事でひょっとして光井ちゃんなのかい?っていう予想が有力だったのですが、最新号のちゃおに、このユニットのソースが載っていたそうです。

舞先生キタコレ!でも今度は、なぜ舞先生が「ぴか」なの?って話になるわけですけど。
どうやら舞先生は「観月ひかる」という名前で出るようなのです。


娘。のエース・小春ちゃんと、ハロプロの最終兵器・舞先生がガッチリとタッグを組むという、最強ユニットの登場ですよ。少なくともょぅι゛ょ向け最強ユニットですよこれ。

こりゃあ人気出ること間違いなし!!
ワクテカワクテカ。