300


で、結局は今日になって観に行ったんですわ。いつもの事だけど。


映画館で観るってのが凄ぇ久しぶり。最後に映画館で観たのが「バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2」だったりしてw
あの、シネコンっていうやつ?初めて行きましたわ。チケット買う時に挙動不審にならないよう頑張りました。平日だから空いてましたね。
…予告長ぇー。


これから観る人の事を考えるとネタバレ出来ないので、あまり感想らしいものは書けませんが、かなりアクの強い作品なので観る人を選ぶと思います。


オススメできる
・大仰な感じの中世戦争モノが好きな人(音楽とかも重厚です)
・自己犠牲のヒロイズムに酔いしれたい人(ちょっと武士道精神ぽい)
・マッチョに憧れる人(戦士達が皆ゴツくて強いのよ)


オススメしにくい
・女性(かなり男臭い内容なので)
・血を見るのが苦手な人(突いたり切ったりで飛びまくり)


戦闘シーンはリアルでカッコ良かったっす。盾で殴ったり撥ね退けたり。腕とか脚とかバッサリ。
個人的には、有名な俳優が出ていなかったのが良かったと思います。有名な俳優が出ると、やっぱその人に内容が引っ張られるから。その方が良い映画もあるけど。


俺は満足した映画でした。DVDも出たら買いますわ。
しかし映画1本で1800円ってお金もったいないかなーって思ってたんですけど、全然そんな事無かったっすね。

パンフレット買いました。映画の印象的なシーンやスタッフへのインタビューなどを収録している、しっかりした内容で700円はいい感じ。チケットと合計で2500円。
映画を観る前に寄って行ったハロショで使ったのが3250円。生写真だけなのに、こっちの方が高いし(ノ∀`)