℃-ute「めぐる恋の季節」を初聴き


やじうめコンビでお送りしているキューティーパーティーで新曲が披露されました。
ttp://maimi.hello.tc/up/images/maimie1364.mp3


娘。の「ラヴ&ピィ〜ス!HEROがやって来たっ。」+「青空がいつまでも輝くような未来であれ!」みたいだなって思いました。アニメの主題歌としてはぴったりじゃないかな。
シンプルでポジティブなロックナンバーだけど、俺は「JUMP」や「僕らの輝き」の方が好きだなぁ。少なくとも今の時点では。でもCDで聴くと音の質感がまた違ったりするからね。聴きこんでいったら、これはこれでええやんってなるような気も。


これだけA面がアッパーだと、B面の「美少女心理」はしっとりした雰囲気の曲だったりするのかねぇ。タイトルは良さげだし、わりとB面は良曲が多いから、こっちも期待しようかな。

一昨日の貼り直しだけども、ジャケだと初回盤が「美少女心理」で通常盤が「めぐる恋の季節」って風に見えるね、何か。


さて、京都まで行って「300」観てくるかな。