推し確認。


何か今度は桃子の写真集が出るみたいっすね。「momo」ってタイトルで。
この調子なら梅さん写真集も夢物語ではなくなってきましたわ。
そういや写真集のタイトルって、ベリメンは名前をローマ字表記で、℃メンは名前そのままなんすよね。という事は出るとなったら、普通に「えりか」なんかなぁ?
あと、なんだかんだで愛理の写真集が欲しくなってきたりしていますわ。


さて、今日の日記の見出しはどういう意味かといいますと、最近の俺は、どのハロメンが本当に好きなのかというのが自分でも把握しきれていなかったトコがありまして。
基本DDだけど、ここはあえて順位をつけてみようと。
そんな時に便利なのが、「モー相撲 ハロプロ場所」というサイトでして、ハロメンを総当りでどちらが好きかチェックしていくと、相撲の番付のように結果が出てくるというものですわ。
リンクは貼らないでおきますが、ググればすぐに出てきますよ。


確か以前に1度だけやった事があるのですが、その時は1位がマコだったのと、ビリがあいぼんだった事しか覚えてなかったりして。あ、あと桃子がブービーだったわ。
さて、今回もさっそくやってみますか。


…で、20分くらいかかってようやく結果が出ました。こんな感じに。

成績 番付 西 成績
梅田えりか 全勝 横綱 矢島舞美 41勝1敗
久住小春 40勝2敗 大関 萩原舞 39勝3敗
岡井千聖 38勝4敗 関脇 新垣里沙 37勝5敗
藤本美貴 35勝7敗 小結 須藤茉麻 34勝8敗
飯田圭織 34勝8敗 前頭1 中島早貴 32勝10敗
道重さゆみ 31勝11敗 前頭2 後藤真希 30勝12敗
鈴木愛理 30勝12敗 前頭3 吉澤ひとみ 29勝13敗
熊井友理奈 29勝13敗 前頭4 有原栞菜 28勝14敗
三好絵梨香 26勝16敗 前頭5 里田まい 25勝17敗
石川梨華 22勝20敗 前頭6 光井愛佳 22勝20敗
徳永千奈美 21勝21敗 前頭7 高橋愛 20勝22敗
安倍なつみ  20勝22敗  前頭8  田中れいな  20勝22敗
矢口真里 19勝23敗 前頭9 嗣永桃子 18勝24敗
亀井絵里 16勝26敗 前頭10 村田めぐみ 15勝27敗
リンリン 15勝27敗 十両 アヤカ 14勝28敗
岡田唯 12勝30敗 十両 柴田あゆみ 12勝30敗
松浦亜弥 10勝32敗 十両 稲葉貴子 9勝33敗
菅谷梨沙子 8勝34敗 十両 中澤裕子 7勝35敗
清水佐紀 5勝37敗 十両 斉藤瞳 5勝37敗
夏焼雅 4勝38敗 十両 大谷雅恵 4勝38敗
保田圭 3勝39敗 十両 前田有紀 2勝40敗
ジュンジュン 全敗 十両    


んー、非常に興味深い。娘。・ベリキュー・娘。OG・メロン美勇伝ソロメンで分けてみるか。


・娘。
3 久住小春
6 新垣里沙
7 藤本美貴
11 道重さゆみ
20 光井愛佳
22 高橋愛
24 田中れいな
27 亀井絵里
29 リンリン
43 ジュンジュン
正直言って、最近は小春ちゃんへの興味が湧かなくなりつつあったりするけど、きらりモードの小春ちゃんは無敵やね。スターを取ったマリオ状態。
さゆまでの4人>リンリンまでの5人>ジュンジュンで開きが出てる。
ジュンリンは、まだよくわかんねぇから、これからいくらでも順位が変わりそう。


・ベリ
8 須藤茉麻
15 熊井友理奈
21 徳永千奈美
26 嗣永桃子
35 菅谷梨沙子
37 清水佐紀
39 夏焼雅
ベリはスイッチオン以来コンサート行ってないし、ラジオを聴いてなかったりするから、この結果はしょうがないかもね。
それでもくまぁずの2人は大好きだったりするけど。
なにげに桃子が順位を上げているのが自分でも気になるw


・℃
1 梅田えりか
2 矢島舞美
4 萩原舞 
5 岡井千聖
10 中島早貴
13 鈴木愛理
16 有原栞菜
最近℃-uteにのめり込みまくりだから、この結果は当然だとも言えるけど。
やじうめとちさまい(って呼び方でいい?)の両コンビが俺の中で強すぎるんだわ。
写真集ブックレットは忘れずに応募しないと。


・娘。OG
9 飯田圭織
12 後藤真希
14 吉澤ひとみ
19 石川梨華
23 安倍なつみ
25 矢口真里
36 中澤裕子
41 保田圭
圭織のDSは1度くらいは行ってみたいんだけどねぇ。相変わらず美人で痺れるわぁ。
ごっちんのセクスィー路線は支持してます。
よっすぃはまだ現メンみたいな感覚だったりする。「悲しみトワイライト」は吉ソロで聴いてみたい。
あとのメンバーは順当というか。俺、なんだかんだで矢口のこと結構好きだなw
ののとマコが居たら上位になってたと思うけど、2人とも休場扱いなのでした。


・メロン美勇伝ソロメン
17 三好絵梨香
18 里田まい
28 村田めぐみ
30 アヤカ
31 岡田唯
32 柴田あゆみ
33 松浦亜弥
34 稲葉貴子
38 斉藤瞳
40 大谷雅恵
42 前田有紀
里田の順位が上がってるのは、やっぱりTVで笑いの打率が高いから。以前からラジオでも面白かったし、カントリーラジオやアヤカとのブレキスは今聴きかえしても面白いもの。
しかし、メロン離れが顕著だわ。元々メロンコンは去年で行くの打ち止めにしたんだけど、うえぽんさんと疎遠になったのが大きいかもねぇ。今年になってから全然連絡とってないし。元気なんでしょうか?
美勇伝は、唯ちゃんが今後どんだけはっちゃける事が出来るかにかかってると思ってる。みーよはちょっとズレてるヱロキャラだけど、基本は常識人だし。


おお、久しぶりにハロプロについて語れた気がするわ。