うつ。


自然と治まってくれるのを期待していたのですが、さっぱり快方に向かってくれませんでした。
で、遅まきながら病院へ。
適応障害うつ病との診断を受けました。
薬を処方されたので飲んでいるわけですが、効果のほどはあまりピンときていなかったりします。
でもこうして日記書いてみたりしてるから、多少は効いてるのかな。


しばらく、少なくとも1ヶ月程度は仕事が出来そうにないのですが、果たして会社からどういう扱いになるのかが、ちと心配だったりします。
なにぶん正社員ではなく派遣社員ですから、代わりの人間を採用して教育した方がいいと思われた場合は、俺はあっさりとクビを切られてしまうわけです。
この辺の問題は数日中にはっきりしそうなので、俺はとりあえず治す事を考えるしかないんですけどね。


ある意味ニート的な生活になってしまっているので、録画して溜まっていたTV番組を見たりしているのですが、これがあんまり楽しくないわけですよ。残しておかなくてもいいなって思いましたね。最近のハロモニ。とか惰性で見ていたんだなぁ。クローゼットの奥に眠っているビデオテープもさっさと捨ててしまおうかしら。


今の状態がアレなためか、ハロプロに対する興味もあまり湧かなくなってきているのが、自分でも不思議です。結局十年記念隊コンも申し込まなかったし、当たっていた夏ハロコンも振り込まなかったりして。梅さんのハロコンソロ写真集も注文し忘れたわ、そういや。


ただ、そんな俺でも、こないだのすかいらーくグループリーグで、ちっさーリトルガッタスで大活躍→ガッタスに即昇格したっていうニュースを知った時は感動しました。こういう熱い話を聞くとやっぱりハロプロは面白いなって思うし、ガッタスそして℃-uteを応援し続けていこうと思ったりするわけでございます。