もっさん撮られる


まぁこんだけデカい話題なので書いたほうがいいのかなーとも思うけど、正直あまり書く気が起きません。
素直な感想としては、ちょいガッカリ。と言っても、ミキティに彼氏が居た事にガッカリしたわけでもなく、相手が庄司だった事にガッカリしたわけでもなく。単純に、フライデーに撮られた事にガッカリ。どう転んでも、いいイメージは付かないじゃない。なんかテーマパークの裏側を見せられているような気分になってしまいますわ。
俺はミキティの人気が落ちてしまう事だけが心配です。以前から男性との交際の噂があったりしたし、ミキティのキャラクターを考えたら、他のメンバーほど痛くないのかもしれませんけど、それでもやっぱり…ねぇ?なっちもあややも、人気が思い切り落ちたじゃないすか。


事務所の措置が軽かったので、別れる事になったんでしょうか。元々それほど深い交際ではなかったのかも。


俺は、高校生以上のハロメンには彼氏がいてもしょうがないかなって思いますよ。
ただ、撮られないでほしい。噂や目撃情報とか見ても平気だったりするけど、実際に写真で見てしまうと結構ショック大きいから。
だけど、撮られないようにするのが難しかったりするんだろうねぇ。STKやるような屑がいるし、ネットで情報はあっという間に広がるし。


なんだか今年はハロプロにとって良くないニュースが多い気がするねぇ。まだ半年経っていないというのに。