辻希美結婚


急性胃腸炎って思ってたら妊娠だったんだねぇ。
お相手はかなり前から噂になっていた太陽くんですか。
発表を遅らせたのはよっすぃの卒業があったからかな、やっぱり。


とりあえずおめでたい話だね。ののが母親になるってのは不思議な感じがするけど。
ママドルになってもあんまり変わらないような気がするし、仕事復帰後もどんどんバラエティに出るんじゃない?はなまるみたいな奥様向けの番組にも出たりしそう。


でも舞台の降板はもとよりギャルルをCD発売前に抜けたりと、数々の仕事に穴を空けてしまったのはマズいよねぇ。売れっ子ゆえの悩みですわ。ギャルルは代役どうすんのかな?妥当なのは矢口か…。


そういや2人を引き合わせたのも矢口だっていう話だね。「銭湯の娘!?」で太陽くんの弟と共演してたわ、そういや。


さて、ののはハロプロに残るのかなぁ?それとも卒業?でもUFAはみすみす稼ぎ頭を手放すとも思えないし。10日に会見するらしいから、その時はっきりすると思うけど。


なんか書いてることが全然まとまってねぇな俺。
しかし唐突すぎて笑っちゃったわ。これだからハロプロは面白いなぁ。