吉澤ひとみがモーニング娘。を卒業

最高のリーダー、よっすぃに乾杯。


SSAどころか、今回のコンサートツアーに全く行ってない俺が語れることは無いわ。
正直、よっすぃにはリーダーをもっと長く続けていて欲しかったんだけどね。圭織の娘。在籍期間を超える事は誰にも出来ないんだろうか?


明日から、また娘。の新しい歴史が始まるのか。よっすぃーも娘。も頑張れー。俺はそっと見守っていきますわ。


中身の薄い内容だけどこんなところで。
よっすぃへの各メンバーメッセージのコピペ。

光井愛佳「ご卒業おめでとうございます。モーニング娘。に入った時に、連絡先を教えてくれて、何かあったら連絡してと言われて、リーダーぽくって凄いと思いました。これからもいっぱい教えてください。」


久住小春「吉澤さんにはいっぱい怒られたけれど、プラスになった。あれがなかったら、今の小春はなかったと思う。これからも小春の“お母さん”でいてください。」


亀井絵里「今日ほど吉澤さんを大好きになる日はなかったです。いつもテキトーって言われるけれど、吉澤さんを大好きな気持ちはテキトーじゃないです。卒業おめでとうございます。」


道重さゆみ「さゆみの事は眼中にないと思っていたけれど、しっかり見ててくれた。大丈夫だよ、という言葉が逆にプレッシャーになった時、何も言わずに手をぎゅっとしてくれたのが嬉しかったです。」


田中れいな「泣かないという約束してたので…。(泣きながら)れいなは『ハロモニ』のコントで自分を捨ててやりきる所が凄いと思っていました。(演技で)コロッと変われるのが大好き。」


高橋愛「(吉澤とは)年が1コしか違わないのに、しっかりしていて、本当にリーダーだと思う。心の支えになってました。言うことがまとまらないけれど、吉澤さんはみんなに好かれている。いつでも胸開けているんで、おいで。」(その後2人で抱擁)


新垣里沙「吉澤さんが卒業すると、私の中での“モーニング娘。”がいなくなっちゃうんです。いつも助けてもらうばかり。言葉が足りないけれど、尊敬しています。」


藤本美貴「私の方が年上だけれど、引っ張ってくれたね。これから(新リーダーとして)頑張ります。」

春ちゃん・きゃめい・ガキさんのメッセージが何かいいなぁって思った。
んでアンオフィ写真。仕事早っ。


カッコ良すぎだよほんと。