Berryz工房コンサート@名古屋(現場推し)


今日は名古屋までヲタもだちと馴れ合いしに行ってきました。
厚生年金会館での滞在時間が2時間、そして馴れ合っていたのが正味20分と、えらく短いものになってしまいましたが。
どうしてそんなに短い時間だったのか、さっきまでその経緯を書いていたんですけど、どうにも伝わりづらい文章になってしまったので消しました。想像にお任せいたします。


ヒント:二度寝


行ったついでにベリのDVDマガジンを買ってきました。今回はメンバーソロVer.になっているんですよね。
誰のを買ったかというと…

茉麻。んーキャワッ。最近℃-uteばっかりだけどベリも好きですよ。

友理奈だけなんか遠近感がおかしいな。

可愛いクシャミをして恥ずかしがる桃子。

くまぁず
と適当にキャプってみたけど、内容自体は茉麻の個性が出ていて面白いわ。全員の分を見てみたくなっちゃった。℃-uteでも是非ソロVer.作って欲しいね。…って実現したら散財しちまうじゃんよ。


明日の℃-uteコン@大阪には遅れないようにしないとなぁ。しっかりしろ俺。