梅田えりか16歳


最近の梅さんはどんどん美しくなってるなぁ。やっぱ℃-uteがCDメジャーデビューした事で、TVに出演したり雑誌に載ったりと、メディアへの露出が増えたからかな。見られている事を意識するようになると女性は綺麗になるっていうし、実際そうだと思うし。



はぁ…。なんかもう言葉が出ないねぇ。


ZYXの時から可愛かったけどね。


1度でいいから℃-uteで梅さんのソロとか聴いてみたいんだけどなぁ。
梅さんの、スベスベした上質の絹みたいな歌声にマッチした曲で。
去年の時もこんな事書いたような気がするけど。
ハロプロアワーでの「オンナ、哀しい、オトナ」だけじゃもう満足できないの俺は。


まぁこんな感じで、これからも美しく成長していく梅さんを応援していきたいですわ。


ちょっとあっさりした内容になったけど、今日になってまた気持ちがストーンと落ちちゃったりしたせいもあるのね。順調に良くなってきていたのになぁ。


おまけ。

これ、逆に梅さん恥ずかしくないか?w