ガキさんとかやじうめとか(ちょい加筆)


アロハロ新垣里沙DVDのジャケが判明しました。ちょい小さめ。

タイトルの字がいい感じ。写真自体はあまりひねりがないけど、水着ジャケじゃないのはいいと思う。
それにしても、オーディオコメンタリーは誰とやるんだろう?ガキさんセルフでやるのはちょっと物足りないだろうし。
順当に行くと、きゃめいか愛ちゃんなんだろうけど、俺はさゆとかミキティだったら面白いんじゃないかなーとか思ってたりする。後輩のコメンタリーなんてやらないだろうけど、なっちもアリだな。照れまくりのガキさんとか面白そう。
こうやってあれこれ想像するのが楽しかったりするよね。


それより3rd写真集「一瞬」の発売が残り1週間を切ったというのに、未だに表紙が出てこなかったりしてるんだよね。印刷の関係なのか、写真集の方は(ワニブックスだけ?)いつも遅いけど。
サイン本狙いで複数買いするヲタもだちから頂ける事になったので、俺が見るのはちょっと後になりそうだけど、こちらも楽しみだわ。

と思ったら表紙出てきたし。んー、なんかヱロいよガキさん


そういや、光井ちゃんはジュン・リンと3人になるんだろうか。ゴロッキも最初は全員で撮ったし。
あと、小春ちゃんの写真集は1stがあるからしばらくいいけど、月島きらり写真集がもの凄く欲しい。出してくれないかなぁ、マジで。今までジャケ撮影で使った写真を引き伸ばしてまとめたやつでもいいから、って思うくらい欲しいなぁ。
あと、6月にさゆの写真集が出るとか。スパン短くね?


Kindaiでの℃-ute連載が最終回になっちゃった。残念だけど…

やじうめキタコレ!
なんか今回のインタビューで、同じ学校に通っているっぽいニュアンスの内容を話しているんだけど、実際どうなんだろうね。ラジオでもそんなような発言があったような。
まぁこれもはっきりさせるよりは、あれこれ想像する方が楽しいね。ハロヲタに妄想は欠かせませんからw


最後にちょっとしたネタ。

ワロス

これ思い出したわ。
しかもこの千奈美レースが行なわれた名古屋競馬では
23日 ウメッチョリーナ生誕前夜祭
24日 祝  梅田えりか生誕16周年記念
が行なわれるらしいw


もうすぐ梅さんの誕生日だなぁって事で今日はおしまい。