ようやく気付く。


ちょっと自分でも℃-uteにのめり込みすぎてる感じがするので、ちょっと別の話題を。


最近、どうも目が充血しやすくて。目薬点してもあんまり良くならないの。ヘタすると充血がもっとひどくなる。
何か一昨年くらいから、この時期は同じような症状が出るんだわ。


…これって花粉症ってやつ…だよね?我ながら遅っ。
普通は鼻水も出るだろうから、もっと早く気づくんじゃねぇの?って話ですけど、元々アレルギー性の鼻炎持ちなんで、年中ティッシュは手放せないのです。いつもよりちょっとムズムズするかな?ぐらいにしか思ってなかったのよ。


しかし、実際に花粉症にかかるとすっげぇ辛い。特に目が痛痒い。眼球に爪立ててガリガリと掻きたくなるくらい。みんなも同じぐらいしんどいんだろうか。
花粉症にかかる奴って何なの?wって内心思ってた自分が、今や逆の立場ですわ。トホホ。


花粉に対する許容量には個人差があって、体内に蓄積していった花粉が許容量を越えてしまうと花粉アレルギー症状が出るようになるらしい。前に報道ステーションでそんなような事を言ってた。
北海道に居たときは全然平気だったのになぁ。滋賀ってスギ花粉が多く飛ぶんだろうか?


なんか面白みの無い日記になったんで、最近買ったAVを紹介。一応折りたたんでおく。

ジャケ買いしてみた(ノ∀`)
俺はチュー大好きなのでプレイ内容は○だったんですけど、ちょっと肌のコンディションがよろしくなかったのが残念だったり。ってこんな〆でいいのか俺。