大阪に行ってきた。


4月10日まで使える青春18きっぷが、あと2日分余っていたので今日は大阪に行ってきました。


最初に行ったのは心斎橋のハロショ
以前買えなかった梅さん生写真と大阪限定メタリック梅さんの2枚だけ買っておしまいにしようとした時に、目に付いたのが「ハロプロやねん!Tシャツ写真セット」。
とりあえず買ってみた。

娘。と℃-uteのを。
ただ、娘。の方は欲しかったというよりは、何となく買っちゃったのよね。欲しい人いる?たしか「ニャンやねん!Tシャツ写真セット」の方は関西限定だったと思うよ。


そん次に日本橋に行って、ゲームショップと中古CDショップを巡ってみた。
で、買ったもの。

左の方は「三國志Ⅴ PK版」(PS)で、右の方はブラザーズ・イン・ロウ「アーソウ!CD+」。
三國志の方はデータの編集が出来るPK版が結構レアでして、俺がずっと欲しかったソフトだったりしたわけですよ。見つけた時はかなり嬉しかったっす。最新作の「三國志11PK版」も持っているんですけど、プレイした感覚が5と11は結構似てるかな。5はちょっと大味だけどシンプルで。レアアイテム価格でちょっと高かったけど、末永くプレイするだろうから悪くないかなと。
ブラザーズ・イン・ロウは、マイク・ヴァン・ダイクとトビーの2人によるユニットでして、じわじわと盛り上がるアッパーなトランスが聴いててテンション上がりますわ。


あと、成年コミックを1冊買いました(ノ∀`)