とくばんにGAMと℃-ute


一言で言うと、がっかり。
俺のところは大阪の毎日テレビで見たわけですけど、2時間を無理矢理1時間にしてるもんだからトーク部分が中途半端で。
特に℃-uteは前半部分がまるまるカットされてんの。いきなり小梅太夫がネタやってんの。メンバー見てるだけで全然おいしくないの。

だからこんなふうに梅さんがイジられたのを知らないの。


関係無いけど、小梅太夫と一緒にいた2人を見てEE JUMPを思い出したわ。何でだろ?


話を戻して、GAMの方もディラン&キャサリンは面白かったけど、あやみきはほとんど喋ってなかったのよ、こちらでは。
しょぼーん。しょぼしょぼーん。


あと、ヲタが晒されてたのはちょっと切なくなった。何と言うか、もうちょっといい映し方はなかったのかと。


どうにも消化不良なので、後でトーク部分の完全版を手に入れようと思いますわ。インターネッツの力を借りて。


追記。今、完全版を見たんだけど、トークかなり面白いじゃん。全国で流れないなんて勿体無い。
毎日テレビも1時間にすんなや。うまいモンを紹介する番組なんか1週くらい休んだって構わないだろうに。まぁ普段は俺も見てるけどさ。