負け戦。


今日は「Cutie Circuit 2007桜チラリ〜」大阪イベントの日。俺は2回目の方に当選してました。
17時開演で時間の余裕があったので、夜勤から帰ってきた俺は13時半までちょっと眠る事にしたんです。しんどかったから。


で、目が覚めました。
時計を見ると…15時半。


やってもうたあぁぁぁぁぁ。
慌てて電車に乗り込んで、大阪に着いた時間は17時40分。さらに地下鉄に乗ってZepp大阪に着いたのが18時半。


で、受付にいたお姉さんに「もう入れませんか?」と聞く。「もう入場時間は終わってしまったので…」と言いつつも、一応スタッフの人を呼んでくれました。
んでUFWのパスを下げたスーツ姿の人が来て、改めてお願いするも「イベントも終了が近づいてて、今から入場は出来ないんですよ」とやっぱり断られました。
始まって1時間半経っているだろうから、無理もないよね。遅杉田。
「せめてグッズだけでも」とお願いして、イベント限定DVDを買ってZeppを後にしました。


うーん、壁1つ向こうには℃-uteのみんなが居たってのに。
せめてあと1時間早く起きていればねぇ…。後梅先に立たずですよ。
何に対しても、特に時間に対してルーズになりがちな俺のダメな所が出てしまったわ。こんなタイミングで。


ルーズといえば話は飛ぶけど、クロトさん、関西限定生写真を送るの遅れてゴメン。頼まれてから1ヶ月近く経っちゃった(ノ∀`)


重い足取りで帰りましたが、電車内で眠って家に着く頃には、多少落ち着いてきました。
100%俺が悪いんだし。気持ちの切り替えが早いのは俺のいい所。入れなかった時、すぐに日記書いてたら、もっと荒れた内容になってたと思うw


Cutie Circuit 2007は、またシングルをリリースしたらやってくれるだろうし、また次回に参加できるよう努力しますわ。
とりあえず、強力な目覚まし時計を買おう。


遠くからでもいいから、ちょっとだけでもいいから℃-uteのみんなを見たかったなぁ。梅さん…。