9日の続き。


PJと音楽戦士を見ました。出演時間はカブっていなかったので、結局は両方録画しましたわ。



まずPJ。現場が惨い事になってた(らしい)せいか、スタジオ撮りみたいであまりライブ感のないカメラワークになってたのはちとガッカリ。で、曲が終わった途端にヲタが「愛理ー!!」だもんなぁ。も1つガッカリ。
でも今回も生歌だったのは良かった。ダンスが他の曲と比べて小さい動きなのは、歌番組などで生歌で歌う事が前提だったのかもね。

珍しい事にちっさーが真ん中。


アウェー感たっぷりですが頑張ってましたわ。


んで音楽戦士。ソロパートはみやりしゃももの3人でほとんど歌ってるような。サビ部分は全員で歌って、盛り上がっていくのがいいね。いい曲だわ。
ろだで拾ってきたキャプ画(℃-uteのも拾ってきたやつだけど)に、こんなのが。

友理奈が(ノ∀`)
まぁこれは一瞬こうなったっていうネタで、しっかりと美人に映ってましたよ。

ほらね。

曲の最後にバラバラになって座るんだけど、何を意味してるんだろ?分かる人教えて。


両方合わせても5分くらいの出演だったけど、それでもTVで歌うってのは嬉しいもんだねぇ。