℃-uteが「HEY!×3」に出演


ようやく花粉症がちょっとマシになってきました。


さて、こないだの兵兵兵に℃-uteが出演したわけで。RANK−INっていう短いコーナーでしたが、℃-uteの紹介VTRが丁寧にまとまっていて、流石はきくちさんのトコのスタッフだなぁと思いました。
「大もて」のPVから℃-uteの日イベントに映像が切り替わるところがスムースで感動したり。

今さらですけどちょっと書き起こしてみたりして。


从・ゥ・从<初めまして
℃-ute)<℃-uteです!
ワー ヒュー
(松本)<まぁキュートっちゃキュートですよねー
(浜田)<平均年齢13才 最年少が小学校5年生!! 誰!?5年生
(o・酈・)<はいっ
(浜田)<5年生
(o・酈・)<はい
(松本)<おー
(浜田)<5年生でこんな世界入ってきたらアカンで!
ワハハハハ
(浜田)<見てみぃほらー気持ち悪い人ばっかりやろー
(松本)<ねー お客さんはあんまりキュートじゃないよねー
ワハハハハハ
−紹介VTR−
(浜田)<私達つんく♂プロデュースです っていう事ですね
(松本)<そういう事なんや ほー じゃモーニング娘。の妹分みたいな事ですか?
从・ゥ・从<そうですね(全員うなずく)
(松本)<ていうかモーニング娘。がうっとうしい?
ウワハハハハ
(松本)<恐ろしい事言うねー君たちはー
(浜田)<君ら言い過ぎ
℃-ute)<言ってないですよー!(手を振って否定)
(松本)<えっ彼女たちはこれが全員なの?
℃-ute)<はい
リl|*´∀`l|<ハロープロジェクトキッズって…
(浜田)<知らねぇ
アハハハハ
リl|*´∀`l|<それでそん中から最初はBerryz工房っていうのが出てきて(浜ちゃんはまた「知らねぇ」って被せたらしい)
リl|*´∀`l|<で余った…余った!?

ドワハハハハハハハハハ(松っちゃん思わず立ち上がる)
(浜田)<自分達で言っちゃったよ!!
(松本)<自虐的やなー!
ワハハハ
(浜田)<さらに予備軍の予備軍があんの? ハロプロエッグ
(松本)<なんですかこれ?
(浜田)<結構いるんですか?
リl|*´∀`l|<います
(浜田)<へー
(松本)<こういうの出てきたらほらもう君らのお父さんいくつや!?俺らと一緒やろ?みたいな話にようなるやないですか
(浜田)<なるなる
(松本)<もうこうなってきたら おじいちゃんいくつや?(ってなるわ)
ワハハハハハハ
(松本)<(カンペ見て)彼女らが「芸能界になかなか馴染めません」当たり前じゃアホ!!
ワハハハハ
(松本)<馴染まれてたまるか!!
ワハハハハハ
(浜田)<ちなみにやけど どれくらいやってんの今?年数的には
℃-ute)<4年…5年?
从・ゥ・从<5年になります
(浜田)<5年もやってんの!?
℃-ute)<はい
(松本)<じゃあ小学校1、2年生とか3年生ぐらいでやってた?
(o・酈・)<1年生から
(浜田)<えっ何から?
(o・酈・)<モーニング娘。さんの(うん)ずっとファンで(うん)やりたいなぁと思ってエヘヘ
(松本・浜田)<ウフフフフフフフ
ワハハハ
(浜田)<(カンペ見て)「言葉の壁」何が分からへんの?
リl|*´∀`l|<台本にカメリハっていうのが書いてあって(はいはいはいはい)でカメリハって何だろう?と思って(へえ)あの…亀?
(松本)<トータスですね
リl|*´∀`l|<亀を私達に例えて(うん)その番号に亀を7匹置いて(ワハハハハ)カメラを撮るのかな(って思って)…
(浜田)<君辞めた方がエエで!!
ワハハハハハハ
(浜田)<えっ「つんく♂の説教の時も難しい用語が多いのであまり理解できていない」
(松本)<ヘヘヘヘ
ワハハハ
(浜田)<はー そう?「現場入った時でも朝でもないのにおはようございます」と言わなアカンとか
(松本)<まぁーねぇー
リl|*´∀`l|<学校の先生にも(うん)ほんとに朝と夜がもうゴチャゴチャになっちゃって(うんw)「こんばんはー」とか言っちゃいます
(浜田)<君辞めた方がエエで!!
ワハハハハハ


っていう感じでした。梅さんのド天然なトコが思い切りフィーチャーされてて面白かったっす。舞先生も可愛くて良かったんですけど、他のみんなにスポットが当たらなかったのが残念っすね。短い出演だからしょうがないかな。