Berryz工房 vs ℃-ute


桜チラリ」のPVについて書きたいのですが、書くとなるとDVDからキャプったり、いろいろと時間がかかりそうで。でも時間の余裕が無かったり。


そんなわけで今日はサクッとこの話題で。
今日はPOPJAMに℃が、そして音楽戦士にベリが出るという事で。関東や他の地域の方はどうなのか知りませんが、関西圏では放送時間帯がカブっているんですわ。ハロプロメンバーが歌番組でカブるってかなり珍しいんじゃないかな。


俺はもちろん、何度も見返したいPJを録画して、音楽戦士を見る事にしますけど。


そういやPJの収録を観に行ったヲタの話をどっかで見ましたが、なんか残念な感じのヲタが派手にヲタ芸を打ちまくったせいで、他のアーティストを見に来た人たちから嘲笑の的になったとか。℃-uteそっちのけで目立っちゃってたとか。
なんともガッカリな話ですが、その辺がどう編集されているのか心配になってはいます。天下のNHKですから、無難に笑い声とかカットしてくれてはいると思うんですが、もしヲタ芸打ってる奴をカメラが抜いてたりしてたら最悪でしょうね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


音楽戦士はトークありなのかな?今回は歌だけ?前回の座りトークは「りしゃぷよ」とか面白かったわ。普通に考えたらベリの方が内容は良さそうやね。歌だけだったとしても。あと新曲の「VERY BEAUTY」を歌うトコ見るの初めてだし。


おっと、もうあと1時間切ったわ。んじゃ俺は始まる前にシャワー浴びるからこの辺でおしまい。