ぼんさんの明日はどっちだ


何かまた撮られたみたいっすね。
年上の男性との温泉旅行なんて、普通の19歳なら全然問題は無いんだけどねぇ。
けど、喫煙を撮られた時も世間は「えっ、あの加護ちゃんが!?」みたいな反応だったし、今までロリ可愛いキャラでいってた分、ギャップが大きすぎたんだわ。


20歳での復帰に向けて機運がちょっとずつ上がってきてるかなと思っていたのに、リセットしちゃったか。暇だったとはいえ、どうすればきちんと復帰できるか考えていなかったのかなぁ。
また新たな気持ちで頑張ってみようかな、ってモチベーションも落ちただろうね。UFAの方も。


しかしここを乗り越えてようやく復帰したとして、今後どういう売り出し方をしていくのかが、ずっと疑問に思っていたりするわけなんだけども。女優と歌手とをバランス良くやっていくのかな?しばらくバラエティとかは無理だろうし。
関西で上沼の番組に顔を出すようになったりして。あびる優みたいに。


Wの復活はもう無さそうじゃん、こうなってくるとさ。ののも待ち続けていたけど、もう無理って諦めちゃったかも。


ネガティブな事ばっか書いたけど、またあいぼんが再び芸能界で活動するところを見たいか見たくないかと聞かれたら、やっぱ見てみたいんだよね、俺は。