中国娘。


なんかYMOの曲みたいですが(あっちは中国女)。
中国から2人の女の子が8期(留学生)メンバーとして娘。に加入するとか。登場は5月6日のSSAで。
ぃゃぁこのニュース見た瞬間、驚きのあまり笑ってしまいましたわ。うははははって。


で、どんなコが入るのかっていうのが肝心な訳で。

ジュンジュンこと 李 純(Li Chun)(19歳)

リンリンこと 銭 琳(Qian Lin)(16歳)


…普通に可愛いな。画像を見た感じでは、俺はリンリンの方が好みかも。


しかしつんく♂さん(つーかUFA)の考える事は常に俺たちの予想の斜め上を行くねぇ。
でもまぁ、よっすぃが卒業すると、いわゆる娘。黄金期(あるいは娘。バブル期)、娘。が何やっても売れてた頃にいたメンバーはみんな居なくなってしまうわけで。そうなると、世間からはますます注目される事が少なくなってしまうだろうし、ここらで荒療治も必要なのかも。
特にゴロッキーズには、ここでいっちょ「私達で新しい形の娘。を創り上げていってやるんだ!」って奮起してもらいたいっす。
しかしミキティは大変やね。5月7日でリーダーになったら、いきなり山場ですよ。逆に言うと、ミキティじゃなきゃ務まらないわ。こんな時のリーダーは。


どっちかと言うと俺はワクワクしてますわ。だって面白いじゃん。いやでも興味湧くじゃん。
これからは特攻服の代わりに人民服を着るヲタとか現れるんだろうかw