「博士の異常な健康」

yonnhero2006-03-26



という、浅草キッド水道橋博士さんが書いた本を買った。
今日も未練がましく本屋に立ち寄って「やっぱ小春ちゃんの写真集は無いかぁ…」と溜め息をついた時、隣のタレント本コーナーにあったこの本が目についたわけで。
立ち読みしてみたら、これが面白くて。1300円と、出してもいいかなって思える値段だったので「勇午」の最新刊と一緒に購入したと。


・発毛
・近視矯正手術
胎盤エキス
ファスティング
バイオラバー
・加圧トレーニン
と多岐に渡る内容でして。博士さんが自らの体で効果を実証してるってのが素晴らしいなと思いました。実践本のようであるし、健康をエンターテイメントにしてしまったような感じでもあるし。
この中の1つでも興味がある人は買ってみるといいと思いますよ。分かり易くて面白いし。


近視矯正手術と加圧トレーニングはやってみたいなぁ。


マコは普段どんなトレーニングとか健康法を試してるのかなぁ。と無理矢理ハロプロに結びつけてシメてみる(ノ∀`)