ヲタリハビリその1。

yonnhero2006-03-21



更新してなかった約1ヶ月の間、全くヲタ活動してなかったわけじゃないんですよ、ええ。細々とこんな感じで。


美勇伝コンDVD
全編通して苦笑しながら見てました。
や、いい意味で。もう、しょうがねぇなぁって。
ほんとこの3人はおもろいわぁ。森三中なんかより断然おもろい。


・ベリのクリップス
買ったはいいけど、まだ見てないやエエェ( ´A`)ェエエ


・Gザテレビジョン
GはグラビアのGね。ポン野さんと唯ちゃんが載ってたけど、買うほどでもなかったんで立ち読みしてスルー。
友近艶子の袋とじグラビアは見たかったけど。
…やっぱり友近目当てで買ってこようかな?(ノ∀`)


・娘。巻物写真集
届いたんで、部屋で広げて見ましたよ。狭い部屋なんで全部真っ直ぐに広げられなかったけど。これ、痛み易いだろうねぇ。
確かに面白いことは面白いけど、見たいページをすぐに開くことが出来ないのはもどかしいなぁ。
見終わった後、巻物を丸めてる時に「俺、何やってるんだろう」ってちょっと切なくなる(ノ∀`)
付録のミニ写真集冊子の方がよっぽど写真集らしい作りだったりして。
あと、巻物の中に入っていたリストバンド、一度身に着けたら切らないと外せないって、呪いのアイテムじゃないんだからさぁ。俺、シャナク覚えてないから着けられないや(ノ∀`)


とまぁそれなりにヲタっぽい事はしてたんですけど、あまり熱が入ってないような気がするねぇ。
真人間に戻りつつあるのかな?
いや、それは無いな(ノ∀`)