ついていけてない。

yonnhero2006-03-20



いや、もうね、全然分からんわ。ネットやってないと。
情報源が2週遅れのハロモニ。とテレビジョン、そしてFCのDMだもの。


一昨日のMステを何となく見ようとしてたら、娘。が登場したもんだから「うあっ、やべぇ」とか言いながら慌ててテープをセットして録画したりして。チェックしてなかったのよ。


で、そのMステのDVDランキングで10位にメロン記念日のコンサートDVDがランクインしてるのを見て「あ、出てたんだ」と気付いたり。すぐに買ってきたけど。


一応ヲタの端くれとして、ハロプロ情報にアンテナ張ってないのは、ちとマズイかなぁと思いましたわ。


………えっ、もうスポフェスやったの!?



こんな有様なんで(ノ∀`)、ちょっとずつリハビリしながらヲタ復帰しようと思います。